【2024年4月1日】ねこちゃんの気持ちがわかる!?”ねこみみ型スピーカー”を開発。


全人類待望!猫の気持ちが一目でわかる、モニターに接続可能な猫耳型スピーカーが登場。

Pixio公式ストア  2024年4月1日 9:00




ゲーミングモニターブランド「Pixio(ピクシオ)」は、猫の気持ちをモニターに投影することができる猫耳型スピーカーの販売を開始します。

こちらはエイプリルフール企画です






こちらはエイプリルフール企画です ■どんな時でも見逃しは許さない。猫の声をモニターに通知。
スピーカーの内蔵マイクは、半径10m以内の猫の声を拾い、リアルタイムで翻訳し接続したモニターに通知を表示します。通知は即時反映であり、あらゆる操作より優先されるためゲーム中でも推しの配信チェック中でも見逃すことはありません。


こちらはエイプリルフール企画です ■危険信号も一目で察知。耳の色で猫の機嫌が判明。
最新の翻訳機能とAIにより、スピーカーが拾った猫の声から機嫌を三段階で判定。ご機嫌度に合わせてカラーでお知らせします。通知を無視しすぎると猫はご機嫌斜めになります。耳が赤くなる前にお猫様の下僕に戻りましょう。




【開発秘話】

人類を魅了して止まない猫。人は皆、猫の僕として日々を生きています。Pixioスタッフも例に漏れず、猫の機嫌に翻弄される毎日。しかしゲーマーの端くれとして、日々のゲーム時間も無くすことはできません。
「ああ、モニターを見ていても猫の気持ちが分かればいいのに!」
そんなスタッフの強い気持ちを商品にしました!


こちらはエイプリルフール企画です ※スタッフの気持ちがこもったラフ企画書です。




■製品詳細

こちらはエイプリルフール企画です

猫耳型スピーカー
価格:未定
カラー:ホワイト








----------- 本日は4月1日です。 -------------




Pixioは、全ての人の「楽しい」を応援するユニークな商品を企画・製造し続けていきます!








Pixio
Pixio(ピクシオ)は「ゲーマーの、ゲーマーによる、ゲーマーのためのモニターメーカー」を目指し、有名メーカーの最上級グレードパネルを使用した高品質・高性能ながらも、仲介マージンやマーケティングコストをカットすることで、手頃な価格を実現したハイエンドゲーミングモニターブランドです。

ダイレクトに国内外のコアゲーマーにゲーミングモニターを提供することで、コアゲーマーから多くの支持と信頼を得ています。さらにeSportsに使用するデバイスメーカーとして、複数のeSportsチームのスポンサーとなることで、eSportsコミュニティの活性化に貢献し、日本におけるeSportsの発展にも貢献するべく活動しています。

コメントを残す

Shop now